自己処理で黒ずみが酷くなった脇をピューレパールで綺麗な肌に戻す

脇は自分で剃刀でずっと自己処理していました。
あまり脇の肌の色は気にしたことはなかったのですが、ある日ふと鏡で見て驚きました。
今までなんで気にならなかったのだろう…と不思議なくらい明らかに黒ずんでいました。

気付いてしまったら最後、もう気になって仕方ありません。

真夏だったのですが、恥ずかしくてノースリーブの洋服は着れなくなってしまいました。
半袖の洋服でも、袖が開いているものは脇が見えそうで、腕を上げるのが恥ずかしくなりました。
電車の吊革を持つこともできませんでした。

どうにかしてこの黒ずみを元の肌の色に戻したいと思い、ネットで脇の黒ずみに効果的な商品を検索しました。
その時に出会ったのがピューレパールです。

ピューレパール 口コミと調べてみると、悪い口コミの数の少なさに驚きました。
ほとんどがいい口コミだったのです。
これなら効果が期待できるだろうと思い、さっそく買ってみました。

初めて塗った際、べたつきのなさが気に入りました。
塗って服を着ても全く気になりませんでした。
伸びもいいので、少量で十分両脇をケアできます。

使い始めて1週間ほどで少し黒ずみが薄くなってきたような気がしました。
でも、まだ勘違いかも…?くらいの変化です。

ピューレパールを使い続けて2週間。
明らかに脇の色がワントーン明るくなりました。
黒ずみだけでなく、脇の毛穴も目立たなくなってきていてとても嬉しかったです。
脇の自己処理は以前と変わらず続けていましたが、肌の調子は格段に良くなりました。

これならもっと続けていれば、より綺麗な肌になると確信し、さらに2週間続けました。
すると、期待通り脇の色が他の肌と同じ綺麗な色に戻ったのです。

正直に言ってピューレパールは安い商品ではありません。
高いです。
ですが、高いだけあって効果は本当にあります。
実感できるまでの期間が短いのも嬉しい点でした。

自己処理をするとどうしても黒ずんでしまいますので、私は黒ずみがまた出てこないように使い続けていますよ。

ピューレパール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です