ポルクは飲む日焼け止めなので汗っかきでも安心して日焼け止め対策ができます

生まれつき肌が白めなので紫外線の影響を受けやすく、ちょっと日焼け止めクリームのつけかたが少ないとすぐに皮膚が赤くなってしまい、その後、日焼けしてしまうので困っていました。さらに最近は顔にとうとうシミができ始めてきたので、これはまずいと思い日焼け止め対策を強化する事にしました。

ネットで飲むタイプの日焼け止めサプリという事でポルク 口コミが結構目についたので他のメーカーの飲む日焼け止めサプリと色々比較してみたのですがポルクがもっとも日焼け止め効果がありそうだったのでとりあえず試してみる事にしました。

ポルクは、今までの直接皮膚につける日焼け止めクリームと違い、飲むタイプなのでいくら汗をかいても日焼け止め成分が流れ落ちてしまうという心配がありません。しかも塗るタイプのように2、3時間に一度塗りなおす事がないので、とにかく面倒臭くないのがすごいと思いました。

そしてポルクの日焼け止め効果についてですが、はっきり言ってこれはすごいです。ポルクを出かける1時間ぐらい前に飲んでおくだけで、一日中外出して太陽光をたっぷり浴びていても以前のように皮膚が赤くなったり日焼けしたりすることがありません。私の場合、特に色白で肌も敏感なので6時間おきにポルクを2粒ずつ飲んでいます。本当にそれだけなのに、しっかり日焼け止め効果を実感できています。


私は一年中、ずっとポルクを摂取してから外出していますが、やはり、より完璧な紫外線防止対策をしたいのでポルクとともに今まで使用していた日焼け止めクリームもメイクの下地としてそのまま使っています。こうしてダブルで日焼け止め対策をしていると、ほぼ完璧に紫外線を外からと内側からとからシャットアウトできるので日焼けの心配が全くなくなり気持ちが楽になりました。

紫外線はお肌にとってはメリットは何一つありません。お肌にダメージを与えてしまうと、シミができる原因になるのでシミができる前にしっかりポルクで日焼け対策をしっかりしていくのが一番だと実感しています。

ポルクの口コミを検証【アラサーOLが半年で6本飲み続けた結果…】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です