実力派乳首美白ケア商品ホワイトラグジュアリーで失った自信を取り戻す

27歳での出産を機に体型が全く変わりました。出産という命を生み出す大仕事ですから、変化がないはずはありません。しかし体型だけでなく肌の色も変わるとは知りませんでした。1年半の授乳を経て卒乳をして、ようやく自分と向き合ってみると乳首の色まで黒く変わっていました。乳首の色は一時的に黒くなると知っていました。そのことについては、先輩ママたちから「元に戻るよ」と聞いていたので、深く考えていませんでした。しかし私はほんの少し戻ったかな?という程度で出産前とは比べものにならないほど黒くなっていたのです。もう戻らないのだろうかと悲嘆していた時、ホワイトラグジュアリーの存在を知ったのです。
乳首が黒くなる原因は、日焼けやシミと同じメカニズムです。紫外線などから肌を守るためにメラノサイトという細胞が働き、メラニンが生成されます。メラニンは黒い色素を持つためにシミになるのです。このメラニンの生成や増加を抑え、新陳代謝を活発にして正常にターンオーバーすれば、それぞれの人が持つ肌本来の色に戻っていきます。
ホワイトラグジュアリーは美白の有効成分に、即効型に生、中間型として水溶性、持続型の油溶性という3種類のビタミンCを配合しています。これらの成分がメラノサイトのある角質層の奥、肌の基底層で作用するため確実なケアが望めます。
デリケートな部分に塗るものなので大丈夫かなと不安もありましたが、ホワイトラグジュアリー 口コミでの評判も上々でしたし、チャットで相談にも乗ってもらえるサポートサービスや、90日間返金保証もあったので試すことにしました。
ホワイトラグジュアリーにはヒアルロン酸やプラセンタなどの美白効果だけでなく、保湿やハリなどにも効果がある美容成分が配合されています。テクスチャーはさらっとしたクリームでベタつかず、ノビが良いです。
しっとりなめらかな塗り心地で、全く刺激を感じませんでした。1ヶ月程度の使用ですが、固かったバストトップ付近がしっとり柔らかくなってきました。さらにくすみ抜けも感じてきました。効果を感じてきたので、継続してケアしていきたいと思います。

http://xn--cckd0bnx8g0fpb1cxbp6c5jla9315k.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です