敏感肌の私でもメディプラスゲルで時短メイクができました

女性だと社会人にもなれば、毎日メイクをするのは当たり前です。
だからこそ短時間で綺麗に仕上げられる時短メイクが流行っているのですが、私の場合は時短メイクがうまくいきませんでした。しっかりと下地を作ってからメイクをしないと化粧崩れが起こりやすいですし、なにより肌の調子が悪くなるデメリットがあったからです。
でも毎日メイクのために早起きするのも大変だったので、なにかいい案はないだろうかと探していました。

008a2

そんな時に出会ったのはメディプラスゲルです。これは肌に与える刺激を考えて作られた商品で、化粧水や乳液、クリームと美容液の4役をこなしてくれます。この4つの化粧品を個別に使用するとなると、それだけでも結構な時間がかかるので、大助かりです。
使い続けていくうちに肌の調子がよくなっているような実感があったのですが、実はメディプラスゲルは美容成分が66種類も配合されている優れものです。しかも肌トラブルに悩んでいる人なら誰しも気になってしまう香料やアルコールといった成分も入っていませんし、皮膚科専門医のもとでアレルギーチェックも行われているので安心して使用することができます。
もちろんオールインワンゲルだからこそのメリットもあります。それはコストパフォーマンスがとてもいい点です。
化粧水や乳液を個別に買うよりもメディプラスゲルを一本購入するほうが断然リーズナブルなので、今まで化粧代として消えていたお金も手元に残り、好きなことが出来るようになりました。私の場合は残ったお金で洋服を買ってストレスを発散しています。
それ以外に使っていて便利だと実感したのが、ポンプ式である点です。清潔に化粧品を使っていきたい人にはとてもありがたい様式です。
自分の肌はこれ以上綺麗にならないのだろうとずっと諦めていましたが、メディプラスゲルのおかげでお肌のお手入れがとても楽しくなりました。今後もしっかりと活用していって、年齢や乾燥に負けない素肌美人を目指したいです。

メディプラスゲル 口コミ

ダイエットを始めた!(炭水化物ダイエット編)

私は、今年の5月よりダイエットを開始しております。
ダイエット方法はずばり、「炭水化物抜きダイエット」!
方法は、とにかく炭水化物を抜く!ごはん、ぱん、スイーツ、麺、芋、などなど
とにかく炭水化物を抜くことに集中しました。
運動も、少しやって…、5月から始めて約2カ月で…10kgの減量に成功しています。

05018_1

炭水化物ダイエットは確かに効果があります、辛い運動もせず、ただ主食をメインに甘い物や麺類も全てカットするだけで、体重を大きく落とすコトができました。
しかし、炭水化物ダイエットは欠点もあります。
まず大きな欠点として、「一生炭水化物を抜く事は難しい」という点、
これはとても大きな欠点で、二カ月程度炭水化物を抜いて体重を落としたのですが
その後少し主食、ごはんや甘い物を食べると、あっという間にリバウンドをしてしまいました…。
現在はそのリバウンドした分も運動やカロリー調整で克服し、
バランスのいい食生活が一番だという原点に戻ってダイエットを続けています。

次に、「社会人はお酒の席など、断りにくい場面でどうしても糖質を摂取してしまう」という欠点があります。
これはお酒を誘われると、「とりあえずビール」という流れがあります。
ビールは糖質を多く含んでおり、アルコールは食欲を増進するため炭水化物ダイエットを続ける大きな障害になりえます。

炭水化物ダイエットは、成果が出やすく運動もいらない方法なので、使い方をしっかりと把握していれば大きな効果のあるダイエットではないかと確信しています。