マジカルスムージーは本当にマジカルだった!

我が家は代々どちらかというと肥満になりやすい家計なのか、10代の娘も例外ではありませんでした。もちろん私もポッチャリ型です。

そのうえみんな夜寝る時間が遅くて、つい夜食と称して夕飯の後にもラーメンやうどんを食べてしまうような毎日でした。そんな時、娘がダイエット宣言をし、試してみたいと言ったのがこのマジカルスムージーです。

なんでも、マジカルスムージーの口コミによるとモデルさんも体重管理に利用しているとかで、勿論親としては確証もないのに賛成できず、結局娘は自分のバイト代で賄うということで購入することになりました。まあ、これに懲りたら楽してダイエットなんか考えなくなるだろうと思っていたのですが、試してみてすぐに驚いたのが、家族の中で1番すぐに「お腹減った」という娘がその言葉を言わなくなったのです。

それから2週間目には目に見えて1回の食事で食べる量が少なくなってきました。娘曰く「あまりお腹がすかない」ということで、勿論夜中の夜食は食べなくなりました。だからといって不健康に痩せたという訳ではありません。それどころか痩せて身体が軽くなったせいか、以前より外出が増え性格が更に明るくなったようです。

目の前にこんなにはっきりした手本があるので、自分がマジカルスムージーを購入するにあたり全く迷いはありませんでした。ただひとつ不安だったのは、こういうものは得てして「不味い」傾向があるので、娘がどちらかというとおいしいと言っていたにもかかわらずそれだけが不安でした。

ところが飲み始めてビックリ。不味いどころかとても飲みやすくて味もおいしいのです。そして何よりお腹に溜まるので空腹感を感じません。

必然的に我が家の夜食は全面的に廃止となり、食べる量も自然と減って行きました。自分は夕食時にマジカルスムージーを飲んでいたせいか、初めて2ヶ月で8キロ体重がダウンしました。身体が軽くなったので、ウォーキングを始めました。目標体重にあと少しなので、娘と励まし合いながらこれからも頑張るつもりです。

善玉菌のチカラで便通が良くなった

20代の頃はどちらかというと肉中心の食生活をしていて、脂っこいものも大好きだったのに便秘に悩んだことはありませんでした。しかし30代半ばを過ぎてから、体重はそれほど増えていないのにお腹周りに脂肪がついたり、便秘に悩まされるようになりました。

ウォーキングをしたり腹筋をするなど運動を積極的に取り入れるようにしたり、野菜中心の食生活に切り替えるようにしたのですが、何となく体も重くてすっきりしません。加齢により食事以外で健康を保つためにサプリメントなども摂取したほうが良いのではないかと考え、善玉菌のチカラを飲み始めることにしました。

善玉菌のチカラはフジッコが販売していて安心感があることと善玉菌のチカラの口コミが購入の決め手になりました。カプセル状のサプリメントになっているので、においが気にならず飲みやすいことも気に入りました。

普段から健康と腸内環境を整えるために、ヨーグルトは積極的に摂取するようにしていますが、善玉菌は腸にとどまらず排出されるので定期的に食べなければならないことは知っていました。ただ毎日食べ続けるのは結構大変なので、それなら善玉菌のチカラのサプリメントなら簡単に摂取できると感じました。

1日1粒だけでいいので、毎朝朝食を食べたあとに飲むことにしました。継続して2週間ほど飲み続けたときに、便通が良くなっていることを実感するようになりました。それまでは便意をもよおしてから、便が出る前に時間がかかりましたが、善玉菌のチカラを飲み始めてから自分でも驚くほどにするっと出るようになったからです。しかも3日一度くらいだった便通は、今では1日おきに出るようになりました。

腸の中に老廃物をためこまないようになったことで、悩んでいた吹き出物もなおりましたし、お腹周りがすっきりしたことを実感するようになりました。朝起きたときに、以前は身体全体が重くて憂鬱になることがありましたが、善玉菌のチカラを飲み始めたことで朝からすっきり爽快です。

ジニエスリムベルトでゲットくびれが出始めました!

40年務めた会社を定年退職する事になり、仕事の引継ぎに追われていました。その頃から急に仲間や後輩達とのゴルフや飲み会が続き自宅での食事の回数が少なくなりました。

嫁が心配して朝食に野菜ジュースを作り始め野菜分の補給を開始し栄養のバランスを辛うじて保っていました。定年退職の翌日からは完全なフリーな日になりましたが、今度は身体を持て余し家でゴロゴロしていました。

嫁からスポーツジムに通うように言われ一応手続きだけはしましたが、入会金が高く無料のお試しプランに切り替えました。

ジムでは身体検査が行われデーターが記録され一覧表が出てきました。そこには肥満、要注意のマークが有り、インストラクターから肥満解消の為のスケジュール表を見せられました。

特別価格と書かれたメニューの内容は完璧でしたが、びっくりする位の金額になって居り即答を避けました。その頃から自宅で体操を始め、近くの公園でランニングも開始しました。

ある時同じ定年退職組の仲間から有る病院での高齢者の健康講座に誘われ参加しました。彼は同じ年齢ですが、若く見え、現役時代よりスリムになっていました。

帰りに喫茶店に立ち寄り、ゆっくりと話をしましたが、その中にジニエスリムベルトとゲットくびれの言葉が何回も出てきました。

製品そのものの価格も安く彼から勧められました。家に帰り嫁にその旨説明しましたが、嫁は彼女の友達から聞きその情報を知っていました。早速ジニエスリムベルトを注文し使って見る事にしました。

送られてきた商品の説明書に従い体に付けてみました。特に違和感なく自然な感じで日常の生活に問題は有りません。

公園でのランニング時にもジニエスリムベルトを付けて走りますが問題ありませんでした。不思議な事に食生活にも影響が出始めたのです。

暴飲暴食がなくなり、適量の食事に変わりました。使い始めて1ヶ月後嫁に誘われて日帰り温泉旅行に行きました。

浴場の大きな鏡の前に立ちましたが、何となく体が絞れた感じがしました。今後もジニエスリムを使いたいと思いました。

ジニエスリムベルト 口コミ